ホクリクモウソウTV  / since 2008.2/12



辺境へいらっさいませ。
 Last up date 2008.10/05 (雑記)

  About / BBS / Link  

 Log
 
       

 雑記 
■20081005 キビシイのだわ。

 とりあえず最初にごめんなさい。愚痴ですorz

 何が厳しいって仕事が。厳しいっていうよりは色んな意味でキツイ。
 異動があったんだけどねー、異動先がきついのなんのって……春すぎ位まで働いてたところなんだけどさ、
 人数多すぎだから君異動ねって追い出したくせに、今度は人手が足りないから戻ってきてくれって何だよ……横暴だ。
 まぁ、会社なんてそんなもんだとは思うけど。
 仕事内容がとてもじゃないけど無茶な量に増えてるし。俺ともうひとりの古株の人が何とか捌ける量なのに、さらに新人の教育って……無理だから!
 その新人も正直なところ、猫の手も借りたい状況でなお居ないほうがマシでねー。
 仕事を覚え切れてない以前に、お前実習中に居眠りって何だ……orz
 勘弁してよ。

 あと、給料が減った。これ洒落にならない。


誰てめぇとか言わない。
 ゆかりん。ゆかりんだから!
 友人に「ゆかりん好きやって言うわりに滅多に描かんよなー」って言われたので描いた。
 描いたというか、描いてる最中のやつのラフに適当に色をのせてみた。誰てめぇとか言わない。

 紫に関しては、描かないんじゃなくて描けないが正解。
 好きなキャラほど描けないってない?
 描くは描くんだけど、どうしても納得がいかなくて駄目なんだよー。

■20080915 弱肉強食……orz

 今日さ、仕事休みだし「久方振りにゲーセンでも行くかー」って行ってきたのよ。
 んで、「え、お前まだやった事なかったの?」って感じだけど、やっとアンリミテッドコードをプレイしましたー。
 感想はね?

 全く楽しめませんでした……。

 黒桜しか目に留まらなかったので黒桜を選択。一戦目、通常技の使い分けとか繋ぎ方を模索。
 二戦目、「聖杯」って何ぞ? と思いつつやってると乱入。
 えー……何も出来ずに(少しは攻撃あてたけどさ)惨敗。対戦台、世知辛い!
 システムも良く解かってないのでリベンジは無理だなーとしばらく音ゲーやって時間潰して、人が居なくなったので再チャレンジ。
 今度はライダー使って、何とかギルガメッシュから一本先取。お、イケそう? とか思ったね。そしたらさー、


 またかよ! 同じ人だよ!

 ま……まぁ、個人的に格ゲーは好きだしFateだし出来も良い(っぽい)のでPS2版待ちかな、と。
 あと、ライダーはどう見ても(見えてない気もするが)穿いて無いんじゃないかと。ごめ……俺の妄想かorz


大吟醸 黒桜
 塗ったー。
 相変わらず適当な……も少しガンバんなきゃ……。


■20080914 ごめんなさいっ!

 文だけの更新って本当はしたくないんだけど、絵描けてないんだ……orz
 こんな辺境と相互リンクをしてくれるって感謝してもしたりない事がありまして、うちからも早急にリンクはらねば! って更新。
 本当にありがとうゴザイマス!

 とりあえず明日は絵を更新できるかと思うので、それで勘弁してください。
 まずは塗りかけの桜を仕上げてー、Top(?)絵をそろそろ藤乃から別の絵に変えたいなーとか。
 そんな感じ。

 あ、あと過去絵にリンクはりなおしたよ!


 拍手れす
 >>「欲しいゲームはあるけどやる時間がない…ものすごく同意ですorz やる時間があきらかにとれないの分かってるので買えないんですよね…。」
 そうなんですよー。時間がとれないのに買ってしまうと、無理して睡眠時間削ったりとか何かしら犠牲にしてでもやってしまいそうで……。
 そんな感じなので、最近は音楽CDが増えてます。


■20080909 最近あんまゲームやってないなー。

 やる時間とれなさそうだから買ってすらいない……やりたいゲームは沢山あるんだけどね。
 ホワイトアルバムの為にPS3買うかどうしようかとか。まだ先の話だけどさ。

 まぁ、その前にPC新調するんだけど。明日物色しにいくぜー。


ぬりとちう
 6日の桜を彩色ちう。
 久し振りの桜だったしというか何となくというか。
 塗ってたらフリーズして約2時間分くらいが無駄になって半泣きになったわけだが!

 ……顔色悪すぎ?


■20080907 やばい!

 足が攣って目が覚めました。泣きたくなるくらい激痛でした。

 まぁ、そんなことよりも。
 もういい……パソコン新調する! やってらんね。
 こんな状態じゃまともに絵が描けないよ!


あんり。
 アンリ。
 たまに無性に描きたくなるニトロ+。
 たまにというか、起きてから何となく起動したニトロ+ロワイヤルが原因だが。
 んでアンリを描いておきながら、メイン使用はアナザーブラッド。


■20080906 PCの調子がなんだか凶悪。


 あっれー?
 カウンタが見えたり見えなかったり……何事?
 見えてる? 俺あんまり見えてない。ていうか今どのくらいまわってんのさ。
 カウンター変えるのが手っ取り早い解決策?


魔王
 久し振り桜さん。
 魔王のラベルってどんなんだっけか。二、三回くらいしか飲んだ事ないからよく覚えてないや。

 拍手れす。
 「にゃー!よかった!生きてた\(^o^)/」
 >>心配かけてごめーん。生きてたよ?
 何か生きてたってだけで特に何も出来て無かったから、かなり屍ちっくでしたがorz

 「独特の雰囲気に押されてしまいました^^」
 >>独特の雰囲気……なんだろ、にとりの事かな?
 過去絵は今リンク消してるから選択肢はふたつしか無いんだけど! あと藤乃か。
 落描きばっかでごめんなさい。でも拍手ありがとー。



■20080903 まだ2日だけど3日の更新のつもりというか。

 会社の人に誘われてお出かけ。
 今から行くと、帰ってくるのがどう頑張っても3日の昼近くになるはず……
 まぁ、帰ってきてから何か描くかもしれないけれど。


WA
 白いアルバム。似てないとか言わない。


■20080902 生存報告


 生きてました……orz
 なんとか生きてマス。


河童。
 多分にとり。



● URL  /  http://nimiya666.web.fc2/index_html  
 Mail / nimiya777@leo-net.jp 




inserted by FC2 system